ちゃっきーの部屋

子育て 資格 手帳術 ノート術 雑記 なんでもござれww 

Happy Halloween♪

先日、長男が通っている英語教室のハロウィンパーティがありました。

 

昨年も参加しましたが、みなさん結構本格的な仮装をしてきたので

普段着に100均のマントと杖みたいなのを装備したお手軽仮装だった長男は悔しかったようで、

来年はもっとカッコイイ服着たい!

と言っていました。

 

んで、今年。

教室でハロウィンパーティの案内を貰うなり、

服!買おう!!おれカッコいいやつ!!

と鼻息荒くやってきました。

 

そうねー、次男とお揃いとかかわいいかもねー♡

 

マリオとルイージとかどう?

といろいろ案を出してみましたが、

カッコいいやつ!

の一点張り。

 

毎日楽天Amazonを眺めて2人分の衣装を考えていました。

 

悩むこと2週間。

 

長男はニンジャ!

目の部分しか出てないけど、本人はとても気に入ったようでした☆

 

次男はデビル! 

ちょっと大きめを買ったはずなのに、お腹部分と太もも部分がなぜかパツパツ。笑

 

二人とも めちゃんこ可愛かった!


f:id:chakkysroom:20191024154753j:image

 

来年のハロウィンパーティは、私も仮装したい! 

 ↓こんな感じに↓