ちゃっきーの部屋

子育て 資格 手帳術 ノート術 雑記 なんでもござれww 

今月はハロウィン♪

今月末はハロウィンですね♪

 

長男の通っている英語教室では毎年恒例のハロウィンパーティーがあります。

去年初めて参加しましたが、皆けっこうなクオリティ!

 

ちなみに我家は100均で購入したマントやらなんやらで簡単に済ませたのでした。

長男は俺もあーゆー格好したかった!と文句を言っていました(^^;)

 

なので!

今年はちゃんとハロウィンパーティーのお知らせが来た段階で衣装探し!

愛用の楽天さんとAmazonさんを駆使して長男の希望にそえる物を探しまくりました。

 

・カッコいいのがいい!

・黒とか赤とかがいい!

・キャラクターは嫌だ!

・ゾンビもしたい!

という長男の希望。

 

・安ければ安いほどいい

・兄弟でお揃いにしたい

・着させやすいものがいい

という私の希望。

 

色々長男と探した結果、

[rakuten:h-pumpkin:10016936:detail]

 

この辺が長男にグッと来たようです。

 

あれぇ?私の希望……?

 

私の希望は値段だけ残して長男と次男の衣装を決めようと思います。

せめて次男には可愛い恰好をさせたいと思いますww