ちゃっきーの部屋

子育て 資格 手帳術 ノート術 雑記 なんでもござれww 

バースデー写真

毎年、誕生日の前後にバースデーフォトを撮りに行っています。

 

とりあえず10歳くらいまで撮れれば良いなぁ…。

あとは本人達の意思に合わせて続けるかもしれないし、やめるかもしれないし。

 

長男は特に決まりもなく、フォトスタジオのスタッフさんにお任せで撮っています。

 

次男は、ネットで見たものを参考に1種類だけはこだわって撮っています。

 

今年の写真はこれです↓

f:id:chakkysroom:20191003110640j:image

横にあるのは去年のバースデーフォト。

 


f:id:chakkysroom:20191003110710j:image

ちなみにこれです↑

去年は生まれて一番最初に撮った写真を持って撮影しました。

 

このように来年は今年撮った写真をフォトフレームに入れて持って撮影する予定です(*^^*)

 

長男の時もやれば良かったなぁと思っています。

が、本人はさほど気にしてないみたいです(-_-;)

むしろ自由に撮影したいみたい…笑