ちゃっきーの部屋

子育て 資格 手帳術 ノート術 雑記 なんでもござれww 

ポケモンGO

私はあまりゲームをしませんが、ポケモンGOだけはずっとやっています。

 

課金せずに、毎日ちょっとずつポケモンを集めています。

子どもを連れて公園とか行くと結構たくさん捕まえられていいです。

あと何故か長男が色違いポケモンをよく引き当てるww

 

2016年から始め、レイドやジムバトルもほとんどせず(笑)

今のところこんな感じです。

 


f:id:chakkysroom:20191007122624j:image

 

メダルも頑張って集めてますがなかなか…(;^ω^)


f:id:chakkysroom:20191007122634j:image 
f:id:chakkysroom:20191007122647j:image

 

収集癖があるのでポケモンを集めるのは楽しいですが、すぐ知らないポケモンが出てくる…覚えられない…

私の中ではジョウトあたりで止まってるんだよねぇ。

 

これからも頑張って集めるぞー!

(誰かフレンドなってくださいw)