ちゃっきーの部屋

子育て 資格 手帳術 ノート術 雑記 なんでもござれww 

自己紹介

岩手の片隅に住むの34歳です。

おそらく私はADHD傾向があるんじゃないかな?と思っています。

 

整理整頓が苦手!

すぐ物をなくす!

頭の中が常に思考でいっぱい!

夢中になるとそればかりになる!

と、何となく不自由さを感じながら生活しています。

まぁ、個性や性格と言ってしまえばそれまでですが。

 

現在は

2013年生まれの長男

2017年生まれの次男

の2人を育てながら、妊娠生活真っただ中です。

 

少しでも頭の中を整理することができたらと、ブログを始めてみました。

 

ここでは

○子育てのこと

○資格取得のこと

○手帳や文具のこと

○産後はダイエットも?

 

と自分の雑記帳のような感じで書いていこうかと思います。

 

慣れるまではひたすら書いてアップしていきますのでちょっと更新回数が多いと思いますが、 ゆっくりと自分の部屋を作っていこうと思うので、よろしくお願いします。