ちゃっきーの部屋

子育て 資格 手帳術 ノート術 雑記 なんでもござれww 

3人目の性別

先日、6ヶ月の妊婦検診に行ってきました。

 

知り合いは

次も男じゃない?

と口を揃えて言っていました。

 

実家の連中に至っては、

次の検診=男の子と確定する日

とまで言っていました。こんちくしょう。

 

性別によって食べ物の好みが変わったり、

…3人目もほとんど一緒でしたが…

お腹の出方が変わったり、

…3人目もほとんど一緒でしたが…

 

そんなの気にしない!

女の子な気がする!

と私は言い続けてきました。

 

そして、運命の検診…

エコーで確認すると…

 

見慣れたモノがっ…!!!!!!!!

いや、へその緒だと信じたい!

 

先生「あ、写ってますね〜、男の子ですね〜」

わたし「ですよねっ!(半泣」

 

帰宅後、旦那は

「確定なの?ワンチャン女の子ってこと無い?間違いじゃない?」

と動揺してました。

 

いや、でも割としっかり見慣れたモノだったので…

とは言えず

「来月も男の子って言われたら男の子なんじゃん?」と濁しておきました。

 

男の子の名前考えねば…